ron_cafe’s blog

YouTubeや配信アプリSPOONでASMRを配信しています。ここではその活動や、珈琲について書いていきます。

YouTube ASMR配信者 の成功までの道のり

いらっしゃいませm(*_ _)m✧︎☕
さて、その後のYouTube活動ですが何か長い動画を出そうと考えて喫茶店の奥にある秘密の美容院✂️(笑)
と言う設定でロールプレイをしましたが、、、なんと!1週間で3000回再生✨
皆様シュチュエーションボイス大好き何ですね✨
長い動画で何かヒット作を作って、目標の総再生時間4000時間を達成しようと計画していたので、見事大成功✨
只今の時点で総再生時間2500時間✧︎
思っていたよりいいペースです^^*
後、1ヶ月でYouTube登録者数300人達成しました👏
順調過ぎてこわい…(笑)
これからも色々と試しながら活動していこうと思います。
どうぞ成功までの道のり、一緒に応援して頂けたら嬉しいですm(*_ _)m✧︎

【ロンのYouTube
https://youtube.com/channel/UCa76qvZFM1yCubVhcTBz8bw
【ロンのtwitter
https://twitter.com/1111RON1111

店主のオススメ情報✨

バイノーラルマイク ASMRマイク i phone録音可能 シリコン製の擬似耳 超低ノイズ高性能マイク MDM


米3Dioのバイノーラル録音用マイク Free Space