ron_cafe’s blog

YouTubeや配信アプリSPOONでASMRを配信しています。ここではその活動や、珈琲について書いていきます。

YouTube ASMR配信者 の成功までの道のり

✤ロンの不思議な喫茶店✤店主のロンです。m(*_ _)m✧︎
ここでは、ASMR配信者としてYouTubeでの活動を始めてからのロンのYouTubeでの歩みを皆様と一緒に追っていこうと思います✧︎
まだ始めたばかりでどこまでYouTubeで成功出来るか、良かったら一緒に見ていってくださいm(*_ _)m✧︎
YouTubeを始めて今で2週間程度、現在登録者数は90人……
YouTubeでは色々な動画を試して挑戦していこうと思っています。
皆様の応援がこれからも励みになりますので、温かく見守ってくださいm(*_ _)m✧︎

【ロンのYouTube
https://youtube.com/channel/UCa76qvZFM1yCubVhcTBz8bw
【ロンのtwitter
https://twitter.com/1111RON1111

店主のオススメ情報✨

バイノーラルマイク ASMRマイク i phone録音可能 シリコン製の擬似耳 超低ノイズ高性能マイク MDM


米3Dioのバイノーラル録音用マイク Free Space